↓ ニュースのタイトルをクリック

新しく作った生徒のページについて



BONJOUR À TOUS !
(ボンジュール ア トゥース)
=皆さんこんにちは!

NOUS SOMMES EN DÉCEMBRE.
もう12月になりました。

ET C'EST BIENTÔT NOËL !
そして、もうすぐクリスマスですね!

さて、今回のニュースです!
ビビとボボのフランス語トップページでは、ボタンが一つ増えました。
「生徒のページ」という画像ボタンですね。
気づきましたかでしょうか?

そのボタンをクリックして、生徒のためのページに入ります。
始まったばっかりですが、現在は、
スカイプか個人レッスン中に、
生徒たちが書いてくれたフランス語の作文がのせてあります。

スマートフォンからもとても見やすくなっています。

直接に入りたい方はこちらのアドレスからアクセス:http://mybibibobo.weebly.com/

生徒たちはいつでもアクセスでき、先生が生徒の作文を直した後、
のせますので勉強になります!
けっこうやる気が出るし、モティベーションにもとても良いと思います。
どう思いますか?

生徒ページに入ってから、生徒たちが自分のニックネームをセレクトして、
自分の作文の歴史をいつでもアクセス出来るから便利です。

もちろん、このページはパスワードでプロテクトされています。
レッスンをしている生徒たちだけが入れます。
そして、このサービスは無料ですので、ご安心下さいね。

パスワードをレッスン中に教えます。
もし教えるのを忘れてしまったら、是非聞いて下さいね!


では、À BIENTÔT.
ビビとボボのフランス語
エリック・ロッシュ


-----------------------------------------------------------------
ゼロからのフランス語オンライン教科書:
ビビとボボのフランス語

フランス語スカイプレッスン

フランス語南大阪個人レッスン
-----------------------------------------------------------------


ニュースレターをメールで届けます

(メールアドレスを教えて下さいね):