↓ ニュースのタイトルをクリック

ニュースレタースタート!



BONJOUR À TOUS !
(ボンジュール ア トゥース)
=皆さんこんにちは!

C'EST LA PREMIÈRE "NEWSLETTER" DE "ビビとボボのフランス語".
ビビとボボのフランス語の最初のニュースレターです。

VOUS ÉTUDIEZ BIEN LE FRANÇAIS ?
フランス語を頑張っていますでしょうか?

LE SITE INTERNET "ビビとボボのフランス語" VOUS AIDE ?
ビビとボボのフランス語のホームページが役に立ちますか?

ÉTUDIEZ TRANQUILLEMENT. VOUS ALLEZ FAIRE DES PROGRÈS, C'EST CERTAIN !
ゆっくりゆっくりと、勉強して下さいね。必ず上達していきます!

PRENEZ DU PLAISIR À ÉTUDIER.
楽しく勉強しながらね。

個人レッスンとスカイプレッスンでお会い出来る生徒さんのプログレスを見て、
「すごいな!」といつも思っております。
色んな形で、フランス語を勉強している皆さん、本当によく頑張っていますね!

褒めたくなりますね!!!

BRAVO, C'EST SUPER !
ブラヴォ セ スペール!
ブラヴォ、すごいです!

VOUS FAITES BEAUCOUP DE PROGRÈS !
ヴ フェット ボク ドゥ プログレ
あなたは上達しています!

CONTINUEZ COMME ÇA !
コンチヌエ コム サ!
そのまま、頑張り続けてください!

様々なレブルの生徒さんにフランス語を教えていて、本当に楽しいです。
生徒さんが喜んだり、自分の勉強を満足したりすると、幸せです。

さて、生徒さんと読者のために毎月一回か二回ニュースレターを書くつもりですが、
よろしくお願いいたします。

ビビとボボのフランス語
http://bibibobo.net
エリック・ロッシュ
info@bibibobo.net


ニュースレターをメールで届けます

(メールアドレスを教えて下さいね):