↓ ニュースのタイトルをクリック

11月末のニュース!



11月のレッスンお疲れ様でした!

【今月のニュース】

① 今月の話題になっているフランス映画!

タイトル:「メイド・イン・フランス:Made in France
監督:ニコラ・ブークリエフ

この映画は2014年に撮影され、2015年11月18日に公開予定だったが、2016年1月になります。1113日にパリを襲った同時多発テロは、人々の生活と精神面に大きなダメージを与えたことはもちろん、さまざまなところに思わぬ影響をもたらしている。映画界も例外ではない。映画館への客足が減っただけでなく、作品のリリースにも影響が出ているのだ。もちろん、まだ見ていませんが、やっぱり見たいと思うっています。

②「息子のHugoくんは2歳になりました!」

時間はやはり速いですね!Hugo君は生まれてから、もう2年たちまちた。
今日の30日、彼のために家を飾り、ケーキとプレゼントの準備をしました。
保育園に迎えに行って、誕生日のお祝いスタート!Papa と Maman も楽しみにしています!笑
では、またね!
ビビとボボより

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ビビとボボのフランス語』
ERIC ROCHE (ロッシュ エリック)



----------------------------------------------------------------- 
①ゼロからのフランス語オンライン教科書: 
ビビとボボのフランス語 
http://www.bibibobo.net/ 
②フランス語スカイプレッスン 
http://frenchskypelesson.weebly.com/ 
③フランス語南大阪個人レッスン 
http://osaka-french-lesson.weebly.com/ 
④リヨン・ジャポン(フランスのリヨンで留学・滞在・ビジネスアシスト)
http://www.lyon-japon.com
-----------------------------------------------------------------

日本人の皆様が、安心で快適なリヨンへのご旅行のコーディネート、
​同行アシスタントサービスをさせていただきます。


ニュースレターをメールで届けます

(メールアドレスを教えて下さいね):